M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3656]えっさホイ Marlowe PCWinXP(NN4) 2012/10/02(火)09:20 返信

乱気流の皆様
えっさホイ2日間お疲れ様でした!

当日の写真アップさせていただきました。
お時間あるときに。

[3659]Re:えっさホイ ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/02(火)23:22 返信

いつもありがとうございます(^^)
今回は、ゆっくりお話出来て良かったです。

乱気流もこの先、色々なお祭りに行きますが
Marloweさんは、それ以上に行くんでしょうね(笑)

また何処かのお祭りで、お会いするのを楽しみにしています。

写真,今から見に行きま〜す(^^)

[3655]良い祭りだ なべパパ PCWinNT(Mozilla) 2012/10/01(月)23:08 返信

乱気のみんなお疲れさま。
天気はどうあれ楽しい祭りでした。

みんな、あの短時間の仕上げで凄い!
楽しそうに踊れてましたね。
それぞれのパートも良かったです。

メインステージの狭い空間で振らせてくれてありがとう。
楽しかった。

ヒデさん>
お疲れ様でした。
後でそっち行きます(笑)

最終日の悪天候の中、合羽を着て撮影しているカメラマンの方々を見て、
ありがたい気持ちで一杯になりました。
演舞している方は、客席から見てどうなってんだかさっぱりわかりませんからね。

機材は無事でしたでしょうか。
感謝です。

[3658]Re:良い祭りだ ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/02(火)23:18 返信

今年も、狭いステージでめまぐるしい動きを皆んなが良くやってくれました。
良い踊りでしたね(^^)

そしてフラフ、あおり、荷物係のボランティアの方、カメラマンの方々に踊り子を盛り上げて頂き感謝の気持ちで一杯です。

今年もまだまだ踊りまくりましょう〜(^^)


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] 38


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)