M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3668]平塚スターライト!! あつど 三木 PCWinNT(Mozilla) 2012/10/08(月)22:04 返信

ムナ先生

 こんばんは!あつどの三木です。
先日は小田原お疲れ様でした・・・と言いつつ、今から年末のお話ですみません。

今年も平塚スターライト(仮装)は例年通りありますでしょうかね?もし予定が決まっていたらご多忙の所、申し訳ありませんが
教えていただけないか?と思い、ご連絡させていただきました。

カレンダーで言うとおそらく12/16日の日曜日位でしょうかね!

もしお分かりになったらで結構ですので、よろしくお願い致します〜&#9835;

[3669]Re:平塚スターライト!! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/08(月)22:45 返信

今年も開催しますよ〜(^^)
まだ詳細を送っていませんが、16日に決定です。
今年は、もう参加エントリーをしたい!と御殿場のチームさんからも連絡がありました。
今年も盛り上げて下さいね(^^)/

[3666]イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/06(土)00:12 返信

本日、SPARK!出演です。

*かわさき舞祭2012 in みなと祭り*
■開催場所:川崎マリエン
★SPARK! 出演!

[3667]Re:イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/07(日)23:30 返信

暑すぎる晴天の中、今年も沢山の刺激を頂いたみなと祭りでした。

今回もSPARK!が「かわさき舞祭2012 in みなと祭り」にて『審査員特別賞』受賞!
しました。
どのチームも益々レベルアップして、子供達はどのように感じたでしょうか?

やる気!元気!笑顔!これから、もっと弾けて輝いてほしいと思います☆
だってSPARK!だからね

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

[3664]えっさホイ! あきら@非常勤相談役 PCWinXP(NN4) 2012/10/04(木)13:21 返信

2日間お疲れさまでした!
動画編集に時間を取られすっかりご挨拶が遅くなりました^^;

2日目は生憎の天気で最後まで出来るか心配してましたが、
なんとか無事に終了して良かったと思ってます。

また一緒に「えっさODAWARA」踊りましょう(^^)v

[3665]Re:えっさホイ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/04(木)22:24 返信

あきらさんには、お化粧直しの美しい姿を見せてしまいましたね(笑)

地元の楽しい二日間も終わって寂しいですね。


「えっさODAWARA」は、生徒さんに教えるまでいかなくて皆んなで踊れなくて申し訳ありませんでした。
これから、皆んなで踊れる様にしますので、是非どこかで踊りましょうね(^^)
いつも、色々とありがとうございます(^^)
また飲みましょうね(^^)

[3662]えっさホイお疲れさまでした〜!!。 おっし。 PCWinXP(Firefox) 2012/10/03(水)20:30 返信

ちょこっとだけですが撮影出来ましたので、演舞写真UPいたしましたので、お暇なときにでもご覧ください。

[3663]Re:えっさホイお疲れさまでし.. ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/03(水)21:33 返信

いつも素敵な写真!本当にありがとうございます(^^)
祭りの彩りが写っていて嬉しいです。
感謝〜♪

皆さん是非ご覧下さいね(^^)

[3660]小田原えっさホイお疲れ様でした&#9835; あつど 三木 PCWinNT(Mozilla) 2012/10/03(水)03:04 返信

ムナ先生

 お返事おそくなりました・・・
今回はスケジュールが悪く、本当に演舞を見れませんでした・・・

この度は小田原市長賞の受賞おめでとうございました!
今度は是非、ほかのイベントで皆さんの演舞を拝見したいです。

しかし、メインステージでお会い出来て良かったです!!

また次回お会いするまでお元気でいてくださいね。

では・・・・・

[3661]Re:小田原えっさホイお疲れ様.. ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/03(水)07:33 返信

本当に、すれ違いのスケジュールでお互い拝見出来ませんでしたね。
あつどさんも、新曲だったんですね!

是非、今度ご一緒するお祭りで見させて下さいね。
乱気流の、この大勢の人数は地元小田原だけで他は人数が少なくなりますが
是非、乱気の祭りを見て下さい。

お会いするのを楽しみにしています(^^)

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] 37 [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)