M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3678]渋谷よさこい Marlowe(マーロウ) PCWinXP(NN4) 2012/10/22(月)14:41 返信

渋谷よさこい、お疲れ様でした。
写真アップしました。

お時間のある時にお寄りください。

[3679]Re:渋谷よさこい ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/22(月)21:44 返信

早々のアップありがとうございます。
総踊りで踊っていたのを発見しましたよ!
次は、写真撮りますね(^^)

[3675]イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/17(水)23:20 返信

10月20日(土) *平成24年度/第12回大井町文化祭・芸能発表*
■開催場所:大井町生涯学習センターホール
■出演時間:11:47 〜 12:12
★ラヴリィキッズA・ラヴリィキッズB 出演!
4曲とフィナーレです。
とっても可愛い〜し、カッコイイので見に来て下さいね。


10月21日(日) *第3回 渋谷よさこい*
イーストストリート 12:05〜
ウエストステージ 13:10〜、15:25
イーストステージ 14:00
ウエストストリート 15:00〜
乱気流が演舞します。
参加人数は半分ですが、頑張ります(^^)

[3676]Re:イベントのお知らせ! 萬ちゃん PCWinNT(Mozilla) 2012/10/20(土)16:46 返信

乱気流の皆様、宗像先生お久しぶりです。

渋谷よさこい、快晴の元、行われそうだ!! 嬉しい!!
このところ雨を心配しながらのよさこいが多く、こんなのは何時以来か?

参加人数が半分との事ですが、渋谷よさこいのステージの狭さからして丁度良い人数かも??

[3677]Re:イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/20(土)23:09 返信

初参加なので楽しみです(^^)
お天気もよさそうなので、思いっきり踊れそうです(^^)/
お会い出来るのを楽しみにしています。

[3674]お知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/15(月)07:54 返信

今日は、大井町幼稚園の依頼による
*「今日からできる美顔マッサージ&健康ストレッチ」
の講演、講習をやらせて頂きます。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています(^^)

[3671]案山子のぶらり旅・復活。 山の中の案山子 PCWinXP(IE6) 2012/10/10(水)19:49 返信

久しぶりです。乱気流の皆様!そして2012小田原えっさホイ祭り、市長賞やりましたね。
さて、なかなか直らない右ひざ、頚椎、そして腰!に回復の兆しが見えてきましたので、この三連休を利用して伴歩者?付きでどうにかゆっくりではありますが、20キロ歩けるようになりました。
 今回は、昨年5月以来、長逗留していた「下諏訪」から木曽路の入り口の「塩尻」までです。
行程的にはいつもの半分以下でしたが、1年5ヶ月のブランクや伴歩者の事を思えば、このくらいが丁度よいと思い、お昼過ぎには、下諏訪の温泉に戻り、湯に浸かっていました。その前に伴歩者は下諏訪駅前で、1000円で諏訪湖周辺の造り酒屋9店の名酒をティスティング!それも信州産の様々なおつまみ付きでご満悦。軽く
2合飲んで昼から湯船に浸かれば最高でしょう。案山子は運転手なのでちょっと舐めただけ。
 何はともあれ歩けた喜びを背負って、めざすは又も京都・八坂神社。今度は『何を?』願っての旅でしょうかね〜?
来年の初秋のゴール目指して頑張るぞ〜!ゆっくり・ゆっくりとネ。

[3673]Re:案山子のぶらり旅・復活。 ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/11(木)08:30 返信

楽しそうな旅ですね
無理なく、楽しく歩いて下さいね。

私は、ゆっくり歩いて行く訳にいかず今も各教室のイベントに追われつつ
来年の曲、作品、衣装にともう始まっています。

早く年末の休みで、ゆっくり旅にいきたいです。

それまで頑張ります。

[3670]ODAWARAえっさホイの写真 たかじぃ PCWinNT(Mozilla) 2012/10/10(水)16:02 返信

乱気流の皆さん、こんにちは。

「ODAWARAえっさホイ踊り」お疲れ様でした。そして小田原市長賞受賞おめでとうございました。
今年も生き生きとした素晴らしい踊りをありがとうございました。とても感動いたしました。
今年はムナ先生にもひさびさにお話することが出来光栄です。
遅くなりましたが、当日の写真アップさせていただきました。

[3672]Re:ODAWARAえっさホイ.. ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/11(木)08:26 返信

沢山の笑顔満開の写真をありがとうございます(^^)
自分で言うのも何ですが、楽しそうです・・・笑!

いつもの大きな声援を送って頂き、テンションがあがりおもいっきり楽しくおどれました。

また、イベントでお会いしてお話しするのを楽しみにしています。

ありがとうございました(^^)

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] 36 [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)