M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3766]イベントのお知らせ♪ ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/08/02(金)00:43 返信

8月3日(土) *第27回 大井よさこいひょうたん祭*
このお祭りは、二つのイベントがあります。

M.G.Factoryからは
キッズダンスには、5チーム
よさこい踊りには、3チーム参加します。

『ジュニア&キッズ ダンスフェスティバル』
■開催場所:パフォーマンス広場
★SPARK!、プリプリキッズ・ベール、プリティキッズ・クィーン、プリプリキッズ・キュート、プリティキッズ・ハート 出演!

『よさこいひょうたん踊り』
★南風連、ラヴリィキッズA、ラヴリィキッズB 出演!

両方とも大井町の役場の駐車場&その周辺で開催されます。
皆さん、お出かけ下さいね♪

http://ooi-hyoutanmatsuri.com/?p=216

[3764]星舞フェスタ Marlowe PCWinXP(NN4) 2013/07/11(木)19:59 返信

TEAM 湘南さん、SPARK!さん

星舞フェスタ、お疲れ様でした。
写真アップさせていただきました。

お時間のある時にお寄りください。

TEAM 湘南さん:
http://marlowe2809.at.webry.info/201307/article_26.html

SPARK!さん:
http://marlowe2809.at.webry.info/201307/article_27.html

[3765]Re:星舞フェスタ ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/07/14(日)07:45 返信

ありがとうございます。
あの暑い中、撮って頂き感謝しています。
これから、祭り本番ですので体調に気を付けて下さいネ。

またお会いするのを楽しみにしています。

[3763]七夕 ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/07/10(水)08:42 返信

七夕のイベントは、暑かったですが
大人も、子供も楽しく踊る事が出来ました。
暑い中応援に来て下さった方々、ありがとうございました。

さ〜、それぞれまだまだイベントが続きますから
体調に気をつけて楽しみましょう〜♪

[3761]山北と湘南の写真です Sugaya PCMacOSX(Safari) 2013/06/20(木)22:57 返信

西かながわ画報のsugayaです。
まとめての更新で恐縮ですが、山北さくら祭り、湘南よさこい祭りの写真を
いつもの「西かながわ写真帖」にアップしてますのでご覧ください。

[3762]Re:山北と湘南の写真です ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/06/25(火)23:23 返信

書き込みありがとうございます。
そして、いつもありがとうございます。

今年も、いよいよ新作シーズンです。
乱気流も夏に向けて頑張ってます♪

またイベントで、お会い出来るのを楽しみにしています。

[3755]湘南よさ マーロウ PCWinXP(NN4) 2013/06/04(火)08:33 返信

湘南よさこい、お疲れ様でした。
今年の湘南も大変お世話になりました。

乱気流の皆様、ステージ3位おめでとうございます♪
先程、写真アップ致しましたのでお寄りください。

チーム湘南さんの写真は後日アップ致します。

[3758]Re:湘南よさ ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/06/05(水)15:20 返信

暑い中、朝早くから最後までお疲れさまでした。

そして皆んなの良い笑顔の写真をありがとうございます。

これからも、笑顔と元気で頑張りますね(^^)

[3759]Re:湘南よさ マーロウ PCWinXP(NN4) 2013/06/06(木)09:18 返信

湘南よさこい、先程、TEAM 湘南さんの写真をアップ致しました。
お寄りください。

http://marlowe2809.at.webry.info/201306/article_11.html


>ムナ先生
早いのは慣れておりますので問題ないですww
次回も宜しくお願い致します♪

[3760]Re:湘南よさ ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/06/06(木)23:23 返信

こちらこそ、宜しくお願い致します。(^^)

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] 26 [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)