M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3754]お疲れ様でした〜 イトーでスガ...@伊澤屋 PCLinux(Safari) 2013/06/03(月)22:32 返信

乱気流の皆さん、湘南よさこいお疲れ様でした。
心配していたお天気も、最高のよさこい日和となりました。
私の娘も踊り子として、楽しんで参加させて頂きました。
ムナ先生、スタッフとして忙しく飛び回っている所、つかまえてしまいましたが、ご挨拶出来て嬉しかったです。
今年は準備が間に合わなかったですが、来年は伊澤屋として、湘南よさこいに参加させて頂けたら、と思っています。

[3757]Re:お疲れ様でした〜 ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/06/05(水)15:18 返信

お疲れさまでした。わざわざご挨拶に来て下さり、ありがとうございました。
子供さん達が楽しく参加して頂き良かったです。

新チーム、楽しみにしていますね。
またHPにお邪魔しますね(^^)

[3753]湘南よさこい演舞動画 onochan PCWinNT(Mozilla) 2013/06/03(月)13:16 返信

乱気流の皆様、演舞お疲れ様でした。
また、ステージ部門第三位受賞!おめでとうございました(/ ^^)/

その演舞動画をアップ掲載させていただいています。
よろしければ、ご覧ください。

[3756]Re:湘南よさこい演舞動画 ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/06/05(水)15:16 返信

いつもいつも、本当にありがとうございます。
今回お会い出来なくて残念でした。

お天気が良くて日に焼けたのでは?
またお会いするのを楽しみにしています。

[3752]イベントのお知らせ♪ ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/05/31(金)22:22 返信

6月2日(日)
*第10回 湘南よさこい祭り2013*
★乱気流・Team 湘南・南風連 出演!
■出演時間:11:30 〜

*金目福祉レクレーション大会*
■開催場所:金目公民館 体育館
★プリティキッズ・ハート、プリティキッズ・クィーン
プリプリキッズ・キュート、プリプリキッズ・ベール 出演!
■開催時間:10:00過ぎ

[3750]よろしくお願いします。 イトーでスガ...@伊澤屋 PCLinux(Safari) 2013/05/07(火)09:35 返信

宗像先生、乱気流のみなさん、おはようございます。
イトーでスガ、、です。
聯で4年間、聯坊童子で4年間活動して来ましたが、3月より、新しくチームを立ち上げました。
伊澤屋(いさわや)と言います。
これからもっと、えっさホイを、小田原を盛り上げて行こうと、色んな方向からアプローチをして行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

湘南よさこいでは、聯坊童子で踊る娘の保護者として、お祭りを楽しみたいと思っていますので、よろしくお願いします。

[3751]Re:よろしくお願いします。 ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/05/17(金)22:31 返信

そうなんですか(^^)
皆さんの活動を楽しみにしています。
小田原を盛り上げて行きましょうね。

湘南よさこい祭りでお会いするのを楽しみにしています。

私は、流し踊り会場でスタッフとしてウロウロしていますので、見つけたら声をかけて下さい(^^)

ご連絡ありがとうございます。

[3749]イベントのお知らせ♪ ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/04/16(火)00:04 返信

4月19日(金)26日(金)
*華憐 無料体験レッスン*
■開催場所:山北町中央公民館・多目的ホール
■開催時間:新中学1年生以上(20:10 〜 21:20)

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] 27 [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)