M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[3903]今年もありがとうございました。 ムナ PCMacOSX(Safari) 2014/12/29(月)20:12

あっという間の一年間。
今年も残す所2日となちました。
皆様には、大変お世話になりありがとうございました。

2014年は、自分自身が脚を痛めて辛い日々もありました。
しかし、3月に仙台の野の島で復興支援活動、6月に祭りinハワイ、手話ダンスと、いつものイベント&発表会以外にも活動の場を広げる事が出来ました。

2015年も、1月からすぐにイベントが2つありますが
来年も生徒さんが楽しんでもらえる、ダンスや体操、よさこい踊りなど振付け指導が出来る様、努力したいと思います。
そしてそれ意外に
手話を勉強したい。 
障害者と高齢者の為の健康維持の為の楽しい体操などのボランティア活動を今後も続けて行く。
復興支援活動として、これからも継続して自分の出来る事をやり続ける。
などなど、目標を持って常に前を向いて進んで行きたいと思います。

2015年も、笑顔と優しさと健康の輪を広げて行きたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

M.G.Factory 代表 宗像幸枝


<関連ツリーなし>



[3903]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)