M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[3769]いよいよ・・・・向かってスタートです。 乱気流、あ・お・り PCWinNT(Mozilla) 2013/08/24(土)01:30

原宿、もう何回目の出場でしょうか?         
踊り子としてステージに上がり、いつの間にか「あおり」に変身し、自分自身無我夢中であおりの真似事を繰り返して来たように思われます。果たして私流のあおりが「乱気流のあおり」に向いているのかと言うプレッシャーと日々格闘の毎日でした。しかし今年は、深く考えず慌てる事も無く、普通に第一声が出せそうです。
これに比べれば、乱気流の皆さんは、休憩も惜しみ、少ない練習時間で毎年毎年新曲を完成させる「やる気」に改めて敬服します。
(勿論、先生・スタッフの皆様にも敬服・感謝です。)

さあ、今年は一か月余裕の新曲披露です。
雨模様も何のその、張り切って行きましょう。
それでは、参ります。・・・・・原宿へ。
やっぱり乱気流のあおりは?これですね!
凛・凛・凛でしょう? さ              
 


<関連ツリーなし>



[3769]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)