M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3700]イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/06(火)07:15 返信

今週末も盛り沢山です。

11月10日(土)
*中央公民館フェスティバル*
★プリティーキッズ・クイーン、プリプリキッズ・ベール 出演!
■出演時間:
□プログラム1番(10:00〜)プリプリキッズ・ベール
□プログラム23番(11:50〜)プリティーキッズ・クィーン

11月11日(日)
*JA湘南でてこいまつり2012*
★Team 湘南 出演!
■開催場所:平塚総合公園
■出演時間:13:40 〜 14:30


*よさこい東海道2012*
★乱気流 出演!
■出演時間:
【1】11:18 沼津北口 プラザヴェルテ前演舞場
【2】12:06 沼津南口 上本通り演舞場
【3】13:12 沼津南口 本町沼津宿演舞場
【4】15:06 沼津南口 狩野川演舞場

皆さん宜しくお願い致します(^^)

[3699]乱気流メンバーへのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/05(月)21:08 返信

よさこい東海道の更衣室が決定しました。

男性>第一小学校体育館2階

女性>保健センター1階保健指導室

どちらも、JR沼津駅南口方面です。

利用時間は、9:30~11:00 18:30~20:30

原則着替えのみの利用とします。(飲食は禁止)

詳しくは、木曜にスタッフに確認して下さい。
来れない方は、スタッフにご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

[3698]イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/04(日)22:29 返信

今日は*第22回 ASHIGARA産業フェア*
に南風連 出演しました(^^)

応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。

[3697]イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/03(土)06:39 返信

*第42回 かいせい文化祭・芸能発表会*
■開催場所:開成町福祉会館 多目的ホール
□『SLOW&JAZZ』 12:45〜
□『BE MY BABY』 13:05〜
★ジャギー開成 出演!
このクラスは、結成30年になります。
幾つになっっても輝き続けているメンバーを是非応援に来て下さい(^^)

[3693]M.G.F10年目へ♪ ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/01(木)07:57 返信

M.G.Factoryを立ち上げて、今日で9年!10年目に入ります。
皆さんと歩んだ9年、沢山の出会いがありました。
独立する前からの教室の皆さんとは、もっと長いお付き合いですね(^^)

健康体操、ダンベル体操、ダンス、よさこい踊り、振り付け指導、ボランティア活動・・・
その他、講習会、後援会と幅広く活動の枠が広がりました。

そんな忙しい私に、付いて来てくれてるスタッフ、サポートスタッフ、お手伝いの方々に感謝の気持ちで一杯です。

これからは、もう少し自分の身体の事も考えつつ
笑顔と優しさと健康の輪を広げるため
益々、皆様に喜んで頂ける様、努力を惜しまず、精進し、様頑張って行きたいと思います。

そして、いつも健康体操やダンス、よさこい、でお世話になっている皆様
これからも、元気一杯のM.G.Fのメンバー&教室を宜しくお願い致します。

M.G.Factory 代表 宗像幸枝

[3694]Re:M.G.F10年目へ♪ とだちゃん PCWinNT(Mozilla) 2012/11/01(木)15:07 返信

Happy Birthday 乱気流

もう9年経ったんですね

ハンナがラヴリィーに入ってから 親子共々お世話になっております

4月から新しいことを始め 最初は緊張しましたが だんだん慣れてきました。

周りの皆さんのおかげだと 感謝しています


感謝と言えば イベントの度にサポートしてくださるパパやママたちや カメラマンの皆さん
いつもありがとうございます


ムナ先生 こらからも無理のないように 楽しい乱気流を続けていってください

[3695]Re:M.G.F10年目へ♪ 乱気流・あおり PCWinXP(IE6) 2012/11/01(木)16:38 返信

やっと10年目!これからも10年!!
乱気流がある限り、微力ですが要らないと言われても、あおらせていただきますよ。
いつも元気そのものの先生でお願いします。
「笑顔と元気で頑張ろう乱気流」ですよ!。

[3696]Re:M.G.F10年目へ♪ ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/01(木)22:13 返信

とだちゃん>早いよね〜。あんなに小さかったハンナが今じゃ皆んなの憧れるお姉さんになったよね(^^)
ママにもとってもお世話になっています。
これからも親子で楽しんで下さいね♪
そして、頼りにしてますね(^^)/

あおりさん>益々元気な乱気流、これからもお世話になりますね。
いつも、本当に感謝の気持ちで一杯です。
間の何秒も、楽しみに一つになって来ました(笑)

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] 34 [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)