M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3713]写真をアップして Sugars PCMacOSX(Safari) 2012/12/20(木)16:12 返信

西かながわ画報のSugayaです。
かなり日が経ってしまいましたが
渋谷よさこいと横浜いーじゃんの写真を
いつもの写真帖にアップしました。
東海道とスターライトも年内には何とかと思ってます(汗)。

[3715]Re:写真をアップして ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/12/20(木)19:22 返信

今年も沢山の写真をありがとうございました(^^)
沢山の笑顔の写真に私も元気を頂きました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

[3712]イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/12/19(水)08:00 返信

2013年のイベント情報がアップされています。
この他、1月20日の吾妻さんパレードや、2月3日山北公民館祭りなど詳細が分かり次第アップします。

[3711]イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/12/12(水)20:25 返信

今週末は、いよいよスターライトです♪

*湘南ひらつか スターライトフェスティバル2012*
★乱気流・Team 湘南 出演!
■開催場所:湘南ひらつかまちかど広場
■開催時間:12:30 〜

12:35 14::20  Team 湘南
12:40 14:25  聯坊童子(レインボーキッズ)
12:45 14:30  輝
12:50 14:35  Spiash Monkies(スプラッシュ モンキーズ)
12:55 14:40  舞ルネサンス
13:00 14:45  HADANO乱舞『翔』
13:05 14:50  乱気流
13:10 14:55  楓穴会(ふうけつかい)
13:15 15:00  祭・WAIWAI よこはま
13:20 15:05  よさこい舞友伝
13:25 15:10  東海大学 響
13:30 15:15  猿子舞隊 猿楽
13:35 15:20  ど~んとCoco de 踊らん会

*仮装コンテストは2ND SHOWのみです。
*2ND SHOW(仮装)の後に横浜旗士道フラフショーと総踊りがあります。

ちなみに私は、まだ踊れないので皆さんの仮装を楽しませて頂きますね(^^)
応援の皆さん、温かくしていらして下さい。
ラストは、応援の皆様にも恒例の三浦大根他を頂けるジャンケンゲームもありますから最後まで楽しんで下さい♪

[3710]お知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/29(木)19:07 返信

湘南ダンスフェスティバルの写真がアップされましたよ♪

フォトチョイスで検索してパスワードを入れて下さい。

皆さん素敵に写ってますよ(^^)/

分からない方は、サークル教室、お名前を記入してメール下さい。

[3709]湘南ダンスフェスティバル ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/25(日)19:50 返信

皆様のご協力のお陰で、今年も第三回湘南ダンスフェスティバルが大盛況で無事に終了する事が出来ました。

素晴らしい音響と照明の中で皆さんを気持ちよく踊って頂きたい!そんな思いでスタートしたイベントです。

実行委員一同、出来る限りの事をしたのですが
まだまだ行き届かない点があったかとは、思いますが反省点は来年の課題にさせて頂きます。

今回は、乱気流から7名の方がボランティアでお手伝い下さり感謝の気持ちで一杯です。
M.G.F代表として、嬉しいかぎりです。
皆様には、本当に感謝しています。

M.G.Fから11チーム参加しましたが、皆んな素晴らしい演舞でした。

今年も忙しい一年でしたが、イベントも残す所後わずかです。

来年は、また新たに色々と考えています。

また新作を期待して下さいね。

皆さんお疲れ様でした。

役員さん、衣装の方、ありがとうございました(^^)

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] 32 [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)