M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3786]えっさホイ演舞動画 onochan PCWinNT(Mozilla) 2013/09/24(火)10:28 返信

チームの皆様、えっさホイ、演舞お疲れ様でした。
また、市長賞受賞!おめでとうございました(@ ^^)/

演舞動画をアップ、ブログに掲載させていただいています。
よろしければ、ご覧ください。

[3790]Re:えっさホイ演舞動画 ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/09/24(火)19:20 返信

いつも沢山の画像をありがとうございます。
皆んな、大変喜んでいます。
私も、何度見たか♪笑

またお会いするのを楽しみにしています。

[3785]えっさほい、お疲れ様でした。 おっし。 PCWinNT(Firefox) 2013/09/23(月)21:37 返信

小田原市長賞おめでとうございます、日曜日だけですが少し撮影させていただいたので、HPにUPいたしました、お暇なときにでもご覧ください。

[3789]Re:えっさほい、お疲れ様でし.. ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/09/24(火)19:04 返信

いつも、沢山の写真をありがとうございます。
メンバー皆んなの素敵な笑顔を見て、あらためて楽しかったと思います。
これからも宜しくお願い致します♪

[3784]お疲れ様でした イトーでスガ...@伊澤屋 PCLinux(Safari) 2013/09/23(月)10:18 返信

乱気流の皆さん、ムナ先生、えっさホイ2日間お疲れ様でした。
最高のお天気で、楽しかったですね。
乱気流さんの今年の作品、本当に目の前で花火を見ている様で、素敵でした。色鮮やかな衣装と、揃った踊りで、乱気流の世界が広がって、迫力がありました。
お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

[3788]Re:お疲れ様でした ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/09/24(火)18:56 返信

二日間お疲れ様でした。
演舞、とても素敵でしたよ♪
これからの活躍をとても楽しみにしています。
またイベントでお会いしましょうね♪

[3783]独り言 乱気流・あおり PCWinNT(Mozilla) 2013/09/22(日)02:43 返信

お疲れさまでした。
原宿からスタートした「夢花火」。色々な意見があると思いますが、元気印の「乱気流」。今こそ『こころを一つ』にして、もう一度踊っていても、見ていても、あおっていても楽しい乱気流、石の上にも三年、来年こそ「進化した乱気流」を目指し、桜のように「こころに残る花火」を皆で打ち上げるぞ〜・・・・・と言っても、タメ息が止まらないあおりです。タメ息とおごり、無いと言ってもこころの片隅に・・・・。スタートしたばかりの夢花火、皆で一年かけて大切に育てあげ、満天の夜空に放してやりましょう。
なやみはつきないな生きているんだもの!(み)あと一年、乱気流のあおりとして、もう一度『二の丸コンテスト・ステージ』に立ちたい。乱気流のあおりだもの。桜梅桃梨。
気持ちを切り替え、明日も頑張るぞ〜&#8599;&#9825;
眠そうで眠られないあおりでした。

[3787]Re:独り言 ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/09/24(火)18:42 返信

いつもありがとうございます(^^)
乱気流は、子供から60代までダンス経験もない人がほとんどで
そんな中、練習日も少ないのにとても素晴らしい♪と思います。
よさこい踊りは、人を元気にする踊りなんです。
ダンスコンテストじゃないですからね。(^^)
だから、今のまま元気になれる楽しい踊りを自信を持ってあおって下さいネ♪

[3781]今年は・・・・・? 風信子 PCWinNT(Mozilla) 2013/09/21(土)06:03 返信

ご無沙汰しております。
いよいよですね!小田原えっさほい祭り。
昨年は、「ライトアップされた乱気流」が見られず残念でした。
今年は、原宿での手応えがあったとお聞きしております。
また、皆様の笑顔と元気にあふれた演舞が見られると思うと「こころ」がわくわくしております。
では、本日の夕方ライトアップされたお姿にお目にかかる事を心待ちしております。
 頑張れ乱気流!ステージの上から会場の皆様に笑顔と元気を振りまいてください。                     よ

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] 23 [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)