M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3797]みち・よさ、お疲れさんでした! 乱気流・あおり PCWinXP(IE6) 2013/10/17(木)08:22 返信

地元宮城で行われたよさこいに、『乱気流で参加』させて頂き本当にありがとうございました。あの定禅寺通で「流し」が出来たのが今回の収穫でした。7年前、この通りで初めて目にしたチームが郷人で、我がチームもいつか街路樹の下で(その時は踊り子!?)踊りたいと思っていました。どんなに小さくとも「夢」が叶うと言う事は、うれしい事です。残る「夢」は後二つ!!。ご飯は良く噛んで食べるもの!あまり噛んじゃいけない乱気のあおり!、噛みながらも前進あるのみ。(夢は夢で終らず叶うものなんですネ?)
寒かったみちのくよさこいに参加してくれた乱気流の皆さん、そして乱気流の踊りを見て「感動」して頂き、お土産まで頂いた元大井町住人の会場(あいば)さん、本当にありがとうございました。                              う
                             

[3798]Re:みち・よさ、お疲れさんで.. ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/10/17(木)17:25 返信

みちのくYOSAKIの二日間、ドッカァ〜ンと楽しく踊り、美味しい食べ物も沢山食べた楽しい〜お祭りでした。
お手伝いして下さった、ママ達ありがとうございました。
来年は、何処に行こうかな♪

そして、3日目は今年2回目のYOSAKOI慰問団として仮設住宅でのイベントの設営&食事作り&演舞。

今回、芋煮&細巻きを皆さんに食べて頂いたのですが
皆さんと一緒に巻いた細巻き、楽しかったです♪
何本巻いたかな〜(^^)
私達は、その日だけのお手伝いですが
益々、この活動に少しでも関わって行こうと思いました。
仮設住宅の方達に『必ずまた来て下さい』
と涙ながらに言われた言葉にお応えしたいと思います。
感動と感謝と、伝えて行かなくてはいけない現実を
見て聞いて感じた一日でした。

一緒に参加して下さったメンバーの皆さん、ありがとうございました。

[3796]イベントのお知らせ♪ ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/10/12(土)06:09 返信

イベントのお知らせです。

乱気流は、いよいよ今日から仙台です。
二日間おもいっきり、笑顔と元気をお届けしたいと思います。

三日目は、YOSAKOI慰問団として名取の
仮設住宅で食事を作ったり、踊ったりして来ます。

どうぞ良いお天気であります様に。

[3795]えっさホイ!の写真 ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/10/09(水)22:05 返信

私達MGFの、えっさに参加したチームの皆さんの為に
(Team湘南、南風連、乱気流の写真を)りゅうちゃんがデーターでアルバムで送ってくれました。
皆さん是非、見て下さいネ♪

りゅうちゃん、愛情たっぷりの写真をありがとうございました。

https://plus.google.com/u/0/photos/114476514614125403288/albums

[3793]写真UPさせて頂きました. よさこい写真帳 PCMacOSX(Firefox) 2013/10/04(金)21:15 返信

遅くなりましたが、原宿スーパーよさこい、ODAWARAえっさホイおどりの写真UPさせて頂きましたので,お時間の有る時にでもお立ち寄り下さい。
今後ともよろしくお願いします。

[3794]Re:写真UPさせて頂きました. ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/10/06(日)08:24 返信

いつもありがとうございます。
楽しみに見させて頂きます

[3791]小田原復帰 ヒジキ PCWinNT(Mozilla) 2013/09/25(水)01:50 返信

先日はお疲れ様でした。
えらく御無沙汰でした。
4年ぶりに小田原えっさほい会場に登場しました。
久々なので自宅にあった小田原、高知、札幌などのDVDなどを”復習”しテンションを高めつつ出陣しました。
今回は乱気流の演舞を、流し、ラスカ以外はほとんど拝見させていただき迫力ありながら楽しい演舞をみつつ、あの”あおり”さんの声を聴かせていただき少し身が引き締まりながら口ずさみました。
やはりお祭りは楽しいですね。そんな2日でした。

[3792]Re:小田原復帰 ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/09/25(水)21:01 返信

ヒジキさん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
また、乱気流で待ってますからね(^^)
カッコ楽しい♪演舞を作り続けますからね。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] 22 [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)