M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

[4022]お知らせ! ムナ PCMacOSX(Mozilla) 2021/10/01(金)08:57 返信

本日、午前中の教室「ジャギーウィンディ」は、台風の影響によりレッスンを中止させて頂きます。
なお、19時からの「スマイリーキッズ」は、通常レッスンさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

[4020]華憐 ムナ PCMacOSX(Mozilla) 2021/05/10(月)10:04 返信

21年間皆様にお世話になりました金曜日の中学生以上クラスの華憐を3月末をもって、締めさせて頂きました。
コロナ禍の中、レッスンもできずイベントも無くなり
色々と検討した結果、皆様には大変申し訳ありませんが
この決断となりました。
これからも私自身の体力の事情により変更など予定がありますが
どうぞご理解の程宜しくお願い致します。
21年間、沢山の子供達と出会えた事を私の宝物として大切な思い出にして行きます。
皆様、ありがとうございました

[4019]18年目スタート ムナ PCMacOSX(Mozilla) 2020/11/01(日)09:56 返信

本日MGFactoryは
18年目のスタートになりました
教室を持って23年、独立して17年。
沢山の皆様のお力添えで、ここまでこれました。
一緒に歩んで来た大切なスタッフ(相棒)は、先日天国へ召されましたが
私の出来る範囲で、もう少し「笑顔と優しさと健康の輪」を広げて行きたいと思います。

教室を半月お休みさせて頂いていましたが、今日から気持ちを一新して
仕事も再開します。
私の夢は、まだまだ続いています
こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します

[4012]お知らせ! ムナ PCMacOSX(Mozilla) 2020/04/08(水)07:28 返信

MGFabtorからのお知らせ。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、指導させて頂いている各教室は、3月から休みとなっておりますが、引き続き自粛となります。
レッスン会場が使用出来るようになりましたら、改めて検討し再開させて頂きます。
一日も早い終息と皆さんの安全をお祈り申し上げます。
代表 宗像幸枝

[3995]第20回ODAWARAえっさホイおどり りゅうちゃん PCWinNT(Mozilla) 2018/09/18(火)20:00 返信

Team 湘南をアップしました。
http://30d.jp/ryuchanphoto/20

[3996]Re:第20回ODAWARAえっさホイお.. りゅうちゃん PCWinNT(Mozilla) 2018/09/19(水)18:55 返信

南風連をアップしました。
http://30d.jp/ryuchanphoto/21

[3997]Re:第20回ODAWARAえっさホイお.. りゅうちゃん PCWinNT(Mozilla) 2018/09/23(日)23:02 返信

乱気流 1日目をアップしました。
http://30d.jp/ryuchanphoto/25

[3998]Re:第20回ODAWARAえっさホイお.. りゅうちゃん PCWinNT(Mozilla) 2018/09/24(月)20:43 返信

乱気流 ファイナルをアップしました。
http://30d.jp/ryuchanphoto/26

次へ...>>


Page:1 [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)