M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3725]2013年スタート! ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/01/04(金)08:44 返信

新年明けましておめでとうございます。
今年は、巳年!
気持ちを細く長くもって、ゆっくりと前に進みたいと思います。

上杉神社の石碑にかいてある有名な言葉『なせば成る なさねば成らぬ 何事も 成らぬは人の なさぬなりけり』

この言葉の様に、何事にも挑戦し続けて頑張りたいと思います。

今年も皆様と笑顔の耐えないレッスンで、笑顔と優しさと健康の輪を広げて行きたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

2013年 M.G.Factory代表 宗像幸枝

[3718]今年もお世話になりました トミー@横浜旗士道 imode 2012/12/30(日)15:10 返信

宗像先生・乱気流の踊り子の皆さん・そしてなべさん お久しぶりです
横浜旗士道 代表&WAIよこ 旗士トミー です

今年も、スターライトフェスティバル等色々なイベントで大変お世話になりました
貴重な経験が出来 感謝しています

横浜旗士道の名前・活動をアピールする事が出来、
大変感謝しています

皆さんに喜んで頂ける様にこれからも精進して頑張って行きますので、
来年以降もヨロシクお願いします

被災地慰問等も 自分達に出来る範囲で続けて行こうと思っていますので
スケジュールの都合がつくようでしたら一緒に行きませんか?
御協力ヨロシクお願いします

来年も皆さんにとって良い年でありますように

P.S.…… 横浜旗士道は、年明け1月2日・3日と箱根駅伝戸塚中継所にて今年最初の初旗振りをします TV中継に映るかわかりませんが、お時間有りましたらチェックしてみて下さい

[3720]Re:今年もお世話になりました ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/12/30(日)20:16 返信

こちらこそ、いつもご協力ありがとうございます。
私も少しでも被災地への協力が出来ないかと、微力ながらいつも思っています。
(今も、福島に来ているんですよ。)
皆さんと、一緒何か出来ればもっと良いですね(^^)
是非お誘い下さい。

来年早々振るんですか♪TV見てますね。

2013年も沢山のイベントでお会いするのを楽しみにしています。

皆さんにとって2013年も良い年になります様に♪

[3724]Re:今年もお世話になりました なべパパ PCWinNT(Mozilla) 2012/12/31(月)23:49 返信

今年は旗士道に参加させてもらって、新鮮な1年でした。
来年も機会が合えばヨロシク!

トミー、先日は楽しい酒だったわ。
2件目の店もうけたし(笑)
また行きましょ。

駅伝には行けないけど、頑張ってね。

乱気のみなさん、今年もお世話様でした。
来年もヨロシク。

良い年越しを。

[3723]2012年 ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/12/31(月)21:34 返信

2012年も後わずかですが、皆さん如何がお過ごしですか?

今年も沢山の方々にお世話になり、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

今年は、私にとって沢山の出来事がありました。
益々、人の優しさや厳しさを感じました。

2013年は、初心に戻るつもりでこれ以上に努力して行きたいと思います。
そして常に謙虚な気持ちと、笑顔は大切にして行きたいです(^^)

皆様にとって2013年が良い年になります様に。

来年も宜しくお願い致します。

[3719]今年もお世話になりました〜 あつど 三木 PCWinNT(Mozilla) 2012/12/30(日)17:25 返信

ムナ先生

 こんばんは〜あつどの三木です。
早いものでもう12/30日ですね。今年も各イベントでは大変お世話になりました。
唯一思い残す事は最後のスターライトに出れなかった事、そして
先生の今年のコスプレを見れなかった事です・・・・・

来年も是非、皆様の迫力のある演舞が見れることを楽しみにしております。
我々もご協力できる事があれば、是非お力にならせていただきます!

皆様で良いお年をお迎えください。

[3721]Re:今年もお世話になりました〜 ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/12/30(日)20:21 返信

こちらこそ、大変お世話になりました。

スターライトは、三木さんはじめ『あつど』の皆さんが居なくて寂しかったですよ。

今年は、私は足を負傷して仮装出来なかったんです。

来年は、また一緒に仮装しましょうね♪

3013年も皆様にとって素敵な年になります様に♪
良いお年をお迎え下さい。

[3722]Re:今年もお世話になりました〜 あつど 三木 PCWinNT(Mozilla) 2012/12/31(月)14:54 返信

ムナ先生

 ご連絡有難うございます!

今年もお世話になりました!というよりも足、大丈夫

ですか?早く完治して、また先生の踊りを見たいです!

これから冬本番ですので、体調には気をつけてくださいネ。

来年もよろしくお願い致します。

[3716]今年のアップ終了しました Sugaya PCMacOSX(Safari) 2012/12/28(金)21:12 返信

西かながわ画報のSugayaです。
やっと今年の写真アップが終わりました。
東海道とスターライトの写真を写真帖にアップしてますのでご覧ください。

ムナ先生、足のほうはいかがですか?
うまい棒をいただいた時には、気がつきませんで失礼しました。
今年は教室も増え、お忙しかったでしょうけど、お休みの間に
英気を養いください。

[3717]Re:今年のアップ終了しました ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/12/28(金)21:40 返信

今年も一年、沢山の写真をありがとうございました。
来年も、楽しく演舞したいと思います。
どうぞ、MGFのチームを今後とも宜しくお付き合いお願い致します。

足は、かなり良くなりました。
運動不足で体重の増加が心配です。

来年も、イベントでお会いするのを楽しみにしています(^^)

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] 31 [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)