M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3941]イベントのお知らせです&#9835; ムナ PCMacOSX(Safari) 2016/03/05(土)07:55 返信

本日3月5日(土)
*金目公民館まつり*
■開催場所:金目公民館
■出演時間:12:30〜13:10
★プリティキッズ・キャンディ、プリティキッズ・ハート
 プリティキッズ・クィーン 出演!

是非、応援に来て下さいね&#9835;

[3940]スマイリー&華憐発表会出演&#9835; ムナ PCMacOSX(Safari) 2016/02/06(土)20:19 返信

イベントのお知らせです&#9835;
明日、山北町の『生涯学習センターフェスティバル』が開催されます。
スマイリーキッズ&華憐が出演致します。
皆さん応援宜しくお願い致します。

15:13~15:43出演
撮影場所は、決められていますので確認宜しくお願い致します。

[3939]イベント情報&#9835; ムナ PCMacOSX(Safari) 2016/01/23(土)23:04 返信

あっという間に、吾妻さんパレードも終わってしまい
明日、キッズの最初のイベントです。

DAN DAN DANCE & SPORTS第5回公演
プリティキッズ・ハート 16:35
プリティキッズ・クィーン 17:32
東海大学湘南キャンパス内

皆んなで楽しんで来ます&#9835;

[3938]2015年〜2016へ ムナ PCMacOSX(Mozilla) 2015/12/31(木)22:46 返信

今年もあっという間の一年間でした。
大雪の香川県丸亀市で正月を迎え、3月は東北復興支援団として2度目の野の島へ。4月には、京都のよさこい祭りには参加し、なんとミスさくよさが乱気流から選ばれ、大喜びしました。
6月は、湘南よさこい祭りでフジモンとまさかのノリで突っ込みをいれたのが、TVで放映され、あちらこちらで、声をかけられ、恥ずかしかったんです。
昨年から、お世話になっている手話ダンスで七夕でお披露目。
8月は、KANAGAWAよさこいで急遽高知へ行きました。
沢山の出会いがあり楽しかったです。
夏からね秋は、ダンスイベントやら祭りで盛り上がり、楽しかったです
ダンスフェスティバル、スターライトフェスティバル。
そして、M.G.Fの発表会。
本当に忙しくて大変でしたが、充実して楽しかったです。
スタッフ、お手伝いの皆様、ゲストの皆様、本当にありがとうございました。
18クラス、それぞれのジャンルのお披露目。
ゲストの皆さんの演舞。
皆さん素晴らしかったです。
沢山の観客の皆さんの温かい拍手にあったかい気持ちになりました

昨日、今日は自宅の片づけでヘトヘトですが、明日からの旅の準備、頑張ります。

今年も沢山の出来事がありました。
来年も、笑顔と健康と優しさの輪を広げて行きたいと思います
それには、自分自身の健康に気遣いながら、更に勉強して精進して行きたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します
皆様良いお年をお迎えください

[3937]イベントのお知らせです&#9835; ムナ PCMacOSX(Safari) 2015/12/23(水)07:35 返信

イベントのお知らせです★
12/27(日)に小田原のマロニエホールで
M.G Factory 10+2周年記念イベント『HAPPY&SMILE』が開催されます。
今回は、会館がおさえられなかったので、普段練習しているホールで気軽に発表しようと企画しました。
*そんな訳で、どなたにもご招待のお声掛け出来なかった事をお許し下さい。
M.G Factoryとは、小田原・山北・開成町・大井町・南足柄市・平塚・など各地でレッスンを行なっているジャズ体操の教室です。
ジャズ体操、JAZZダンス、ヒップホップ、ダンベル体操、よさこい踊りなど、子どもから大人まで年齢を問わず様々なクラスがあります。
観覧可能ですのでご興味のある方は是非お出かけがてら応援にいらしてください☆(床に座るか、椅子です)
■M.G Factory 10+2周年記念イベント『HAPPY&SMILE』
2015年12月27日(日)
川東タウンセンターマロニエ マロニエホール
小田原市中里273-6 3F
【タイムスケジュール】
13:30 開会式
14:00~ 演舞開始(18チーム)
16:00 ゲスト演舞
16:15 閉会
※入場無料
【ご来場にあたってのご注意】
マロニエホール内は土足厳禁となります。
大変お手数ではございますが、外履きを入れる袋をご持参ください。
又、会場内は室内履きをお履き頂いても構いません。
ビデオ及び写真撮影は許可書をお持ちの方のみ可能となりますので、あらかじめご承知ください。
是非★みなさんでご来場ください(^_^)/
http://www.mg-factory.com/index.htm

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] 4 [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)