M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[3916]湘南よさこいお疲れ様でした! リーダーでスガ、、@伊澤屋 PCLinux(Safari) 2015/06/08(月)15:30

ムナ先生、乱気流の皆さん、湘南よさこいお疲れ様でした。
お天気に恵まれて、今年も楽しませて頂きました。
テレビの収録もあり、準備から当日の運営も例年以上に大変だったのではないかと思います。
お世話になりました。
テレビの影響もあったかも知れませんが、お祭り自体の盛り上がりもパワーアップしているなぁと感じました。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

[3917]Re:湘南よさこいお疲れ様でした! ムナ PCMacOSX(Safari) 2015/06/10(水)16:28

お疲れ様でした。
書き込みありがとうございます。
湘南よさこい祭りが終わると、ホッとします。笑
そして、これからは、各教室が新作となり
またまた頭を抱えながら考える日々が続きますが
小田原えっさも盛り上げたいと思います。
宜しくお願い致します。


<関連ツリー>



[3916]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)