M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[3798]Re:みち・よさ、お疲れさんでした! ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/10/17(木)17:25

みちのくYOSAKIの二日間、ドッカァ〜ンと楽しく踊り、美味しい食べ物も沢山食べた楽しい〜お祭りでした。
お手伝いして下さった、ママ達ありがとうございました。
来年は、何処に行こうかな♪

そして、3日目は今年2回目のYOSAKOI慰問団として仮設住宅でのイベントの設営&食事作り&演舞。

今回、芋煮&細巻きを皆さんに食べて頂いたのですが
皆さんと一緒に巻いた細巻き、楽しかったです♪
何本巻いたかな〜(^^)
私達は、その日だけのお手伝いですが
益々、この活動に少しでも関わって行こうと思いました。
仮設住宅の方達に『必ずまた来て下さい』
と涙ながらに言われた言葉にお応えしたいと思います。
感動と感謝と、伝えて行かなくてはいけない現実を
見て聞いて感じた一日でした。

一緒に参加して下さったメンバーの皆さん、ありがとうございました。


<関連ツリー>



[3797]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)