M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[3767]ひょうたん祭り ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/08/04(日)08:21

キッズダンス23チームの強敵の中、SPARK!が何と3年連続大賞〜♪
演舞凄く、良かったです(鳥肌ものでした)

そして金目のプリティーキッズ・クィーンは、何と準大賞♪
感動しました♪

ハートさん、取れると思ったのですが残念ながら・・・泣
でも、本当に元気で可愛かったよ。笑顔も最高でした。
キュートさん、ベールさんもホント良かったよ!
来年も頑張ろうね(^^)

そしてよさこい踊りのコンテストでは、ラヴリィーキッズBが『金賞』
皆んな、大喜びでした。
凄く頑張ったもんね(^^)/
ラヴリィーキッズAさん、頑張ったよね♪
来年こそは、上を狙おうね。

大人のチーム南風連さんも、新作素敵でしたよ。
更に磨きをかけていきましょう〜♪

役員さん、保護者の皆様、そして応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


<関連ツリーなし>



[3767]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)