M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

• 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[3747]季節は春! 熱海の風信子 PCWinXP(NN4) 2013/04/14(日)23:04

ちょっと肌寒いけど、潮風が伝わって来る屋上の露天風呂に浸かり、あまり「パッと」しない熱海の夜景?を眺め、風呂上りのボウーとしたお頭でキーボードに向かっております。
 お久しぶりです乱気流の皆様。前回投稿してから半年が過ぎましたが、もう新曲の振り付けに取り掛かっている頃と思います。
桜の季節も終わり、今年も桜祭りから初夏の平塚、夏の原宿、稲取・真鶴、そして小田原えっさ!にみちのくと忙しい季節の始まりです。体調には十二分に気を付けて、今年も元気でインパクトのある、『乱気流』演舞を楽しみに待っております。
「花火と桜」「散り際と引き際」どちらもこころに残るものです。
美しいままでこころの中に残りたいものですね?
私事ですが、明日は信州・高遠へ「桜の散り際」を求めにこころ旅です。では、今年も頑張って下さい。

[3748]Re:季節は春! ムナ PCMacOSX(Safari) 2013/04/15(月)14:29

お元気に旅を続けておられるのですね(^^)
散り際、引き際、ホント考えさせられますね。
私も考えさせられる今日この頃です。笑

乱気流は、今年も楽しい作品になると思いますので楽しみにして下さい。

老いも若きも楽しめる、そんな踊りが作り上がると良いな〜

<関連ツリー>

[3747]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)