M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[3719]今年もお世話になりました〜 あつど 三木 PCWinNT(Mozilla) 2012/12/30(日)17:25

ムナ先生

 こんばんは〜あつどの三木です。
早いものでもう12/30日ですね。今年も各イベントでは大変お世話になりました。
唯一思い残す事は最後のスターライトに出れなかった事、そして
先生の今年のコスプレを見れなかった事です・・・・・

来年も是非、皆様の迫力のある演舞が見れることを楽しみにしております。
我々もご協力できる事があれば、是非お力にならせていただきます!

皆様で良いお年をお迎えください。

[3721]Re:今年もお世話になりました〜 ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/12/30(日)20:21

こちらこそ、大変お世話になりました。

スターライトは、三木さんはじめ『あつど』の皆さんが居なくて寂しかったですよ。

今年は、私は足を負傷して仮装出来なかったんです。

来年は、また一緒に仮装しましょうね♪

3013年も皆様にとって素敵な年になります様に♪
良いお年をお迎え下さい。

[3722]Re:今年もお世話になりました〜 あつど 三木 PCWinNT(Mozilla) 2012/12/31(月)14:54

ムナ先生

 ご連絡有難うございます!

今年もお世話になりました!というよりも足、大丈夫

ですか?早く完治して、また先生の踊りを見たいです!

これから冬本番ですので、体調には気をつけてくださいネ。

来年もよろしくお願い致します。


<関連ツリー>



[3719]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)