M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3690]横浜い〜じゃん演舞動画 onochan PCWinNT(Mozilla) 2012/10/28(日)04:52 返信

チームの皆様、昨日は演舞お疲れ様でした。

早速ですが、その演舞動画をアップさせていただきました。
よろしければ、ご覧ください。

[3692]Re:横浜い〜じゃん演舞動画 ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/28(日)20:35 返信

早々のアップ、メンバー一同、感謝しています。
今回、人数が少ない上に,ものすごい突風!
それでも、メンバーの良い笑顔が見れて嬉しいです。

それと、もしお時間がありましたら、是非とも12月16日の平塚スターライトフェスィバルにいらして下さ〜い。
今年も仮装演舞に花が咲きます(^^)

[3689]おつかれさまでした〜明日も♪ がっきー PCWinNT(Mozilla) 2012/10/27(土)00:01 返信

遅れ馳せながらも・・・写真出しました。

おっし。さんのアレで乾杯♪

[3691]Re:おつかれさまでした〜明日.. ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/28(日)09:43 返信

いつも、沢山の写真をありがとうございます(^^)
仕事を終えて、今夜ゆっくり見させて頂きます。
来年は、あの店の前で写真を撮って飲まなきゃ〜♪

[3680]遅ればせながら Sugaya PCMacOSX(Safari) 2012/10/23(火)22:29 返信

大変遅くなりました。
えっさホイを写真帖にアップしてます。
よろしければご覧ください。
一年分まとめた写真を、次のよこはまいーじゃんでお渡しできたらと思います。

[3681]Re:遅ればせながら ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/23(火)23:14 返信

ありがとうございます(^^)
渋谷もいらしてたんですね。
全然気づきませんでした。
焼き鳥屋宗像も気づいてました?笑

[3682]ありがとうございます 1000ちゃん PCLinux(Safari) 2012/10/24(水)00:46 返信

写真ありがとうございます
えっさホイの大雨演舞の写真も撮ってくださって感激です。

実は、開成阿波踊りの写真にも、私、写ってました
みどりのはっぴのチームです

探してみてください(笑)

[3687]Re:遅ればせながら Sugaya PCMacOSX(Safari) 2012/10/25(木)23:13 返信

ムナ先生、焼き鳥屋さんの看板を見た時は
誰しも先生がビール片手に……の姿を想像した事と思います(笑)。
おっし。さんが見逃してませんでしたね。いい写真。

1000ちゃんさん
もちろん、有名な踊りの上手い母娘はちゃんとチェック入ってますよ〜。
昨年、娘さんを見守る優しいまなざしの写真が撮れたので
探してみてください。

[3688]Re:遅ればせながら ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/26(金)07:07 返信

やっぱり、ビールと私は切っても切れない関係ですからね(笑)

[3685]高座渋谷お疲れ様でした! あつど 三木 PCWinNT(Mozilla) 2012/10/25(木)20:59 返信

ムナ先生

 先日の高座渋谷お疲れ様でした!
最後の西口のステージ拝見しました。

誰が一番すごかったかといいますと・・・
それはムナ先生!!!

いやいや、体動きますね〜
まだまだ全然現役バリバリですね。
アノ激しい踊り、ただただ頭が下がります。

私も見習わないと。。。。

また先生の演舞を拝見出来る事、楽しみにしております。
イベントも今年残り少なくなってきましたが、どうぞ皆様も
含め、体調には気をつけて、これからもよろしくお願いします。

[3686]Re:高座渋谷お疲れ様でした! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/25(木)21:54 返信

こちらこそ、お疲れ様でした〜♪
全然演舞順が違って見れませんでした(残念)

元気そうに見えますが、もうガタガタです(笑)
ただ楽しいだけです(^^)

次は、スターライトですね。
もうすぐしたら、詳細送りますが12月16日です。
もう問い合わせが何件も来てます。(汗)
勿論参加でしょうから、エントリーしておきますね〜(^^)

[3683]高座渋谷お疲れさまでした。 おっし。 PCWinXP(Firefox) 2012/10/24(水)21:07 返信

天気良すぎの渋谷よさこいでしたね〜!!。
と言うことで、当日の演舞写真UPいたしましたので、お暇なときにでもご覧ください。

[3684]Re:高座渋谷お疲れさまでした。 ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/10/25(木)16:41 返信

いつも沢山の写真ありがとうございます。
今回のムナの日、最高でした♪
それとフラフの男の子の飛んでるショット!凄い〜♪
ブログに早速アップさせて下さいね。
ありがとうございました〜(^^)

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] 35 [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)