M.G.Factory BBS
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[3707]東海道 Marlowe(マーロウ) PCWinXP(NN4) 2012/11/24(土)00:09 返信

よさこい東海道、写真アップしました。
お時間のある時におよりください。

[3708]Re:東海道 ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/24(土)18:55 返信

いつも、ありがとうございます。
スタッフ記念写真まで撮って下さりありがとうございました。(笑)

次は、どこでお会い出来るかしら?

スターライト?

そしたら、受付の有賀さんの補佐をしてもらおうかな〜(笑)

[3706]イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/20(火)22:27 返信

今週のイベントのお知らせです。
M.G.Factoryの指導してる教室が11チーム演舞します。
是非とも見に来て下さいね。


11月25日(日)

*第3回湘南ダンス(体操)フェスティバル2012*

■開催場所:平塚アリーナ

入場無料
撮影禁止

開場 9:30

開会式11:00〜

No. チーム名 出演時間
1 プリプリキッズ・キュート 11:30
5 南風連 11:50
6 ラブリィ・エンジェル 11:55
7 プリティーキッズ・ハート 12:00
10 プリプリキッズ・ベール 12:15
17 ラヴリィ・フェアリー 12:50
18 ジャギー開成 12:55
21 SPARK! 13:30
24 プリティーキッズ・クイーン 13:45
31 華憐 14:20
37 ダイナマイト・キッズ 14:50

ゲスト演舞 15:00

[3705]イベントのお知らせ! ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/14(水)20:45 返信

今週末もイベントがあります

11月18日(日)
*第10回 わいわいはだの市場ダンスフェスティバル*
★プリティーキッズ・クイーン、プリプリキッズ・ベール 出演!
■出演時間:
□11:53 〜 プリティーキッズ・クイーン
□12:55 〜 プリプリキッズ・ベール

応援宜しくお願い致します。

[3702]ありがとうございました。 ken@どっ恋副隊長 PCWinXP(NN4) 2012/11/10(土)08:45 返信

伊豆稲取温泉よいさかどっ恋のkenです。
私たちチームは明日、沼津市で開催される
よさこい東海道を最後に活動停止いたします。
チーム結成から10年間多くの方々に支えられ
多くの友好チームの皆さんに、応援のエールを
いただきましたこと、本当に嬉しく感謝しております。

また、潮風よさこいには交通の便の悪い伊豆の稲取の地
まで多くのチームの皆さんに足を運んでいただきました
こと重ねて感謝申し上げます。潮風よさこいは今後も
継続していく予定となっておりますので、ぜひまた
ご参加いただきますようお願い申し上げます。

明日は「伊豆稲取温泉よいさかどっ恋ファイナル」
思う存分楽しんでまいりたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。m(__)m

[3703]Re:ありがとうございました。 ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/10(土)18:54 返信

そうなんですね。
10年頑張って来た事は、素晴らしいです。
こちらこそ、稲取ではいつもお世話になりありがとうございました。
明日、乱気流は沼津初参加です。(体調やら、何やらで人数が少なくなりましたが)
お会い出来るのを楽しみにしています。
演舞を見れるのを楽しみにしています。
ラスト演舞楽しんで下さいね。

[3704]Re:ありがとうございました。 乱気流、せつこ PCWinNT(Mozilla) 2012/11/10(土)21:21 返信

淋しいです。残念です。勿体ないです。あんなに素敵に踊ってるチームなのにい。
度胸がなくて、チームの皆さんに話しかけたことないですが、ひそかにファンだったんです。稲取にはこんなに綺麗で素敵に踊れる人が沢山いるんだと驚いてもいたんです。(*^_^*)
明日は目一杯はじけてくださいね。応援しています。(*^^)v

[3701]よるべ ふれあい祭り ムナ PCMacOSX(Safari) 2012/11/10(土)06:11 返信

先日、行って来ました『よるべ』の方から当日の様子をブログでアップしました。
と連絡がありました。

乱気流&グローバルの皆様ご協力ありがとうございました。

是非ご覧下さい。

http://yorube.blog.ocn.ne.jp/point/

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] 33 [34] [35] [36] [37] [38]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← エムジー全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)